カラダブログ

まだまだ寒い日が続きますが・・・

投稿日:2018年2月9日  /  滝川

カラダラボ滝川 ブログ担当の伊達です。

節分が終わり、立春もすぎましたが、まだまだ寒い日が続いております。

この冬の空知地方は雪が多く、連日の除雪に追われている人も少なくないと思います。滝川は2月9日現在で降雪量が776cmで積雪深が116cmで降雪量は前年の2倍近くあります。そのため排雪が進まず道路は狭くなり送迎が大変な事も多々ありますが、お互い譲り合いの心で事故のない運転を心がけており、利用者様を毎日無事に送迎しております。

風邪やインフルエンザも猛威をふるっており、病院受診やスーパーへの買い物等の人が密集する場所へ出かける時はマスクを着用し、外出から帰宅したら、うがい・手洗いで予防するのを忘れずにしましょう。また道路は雪で滑りやすくなっているので転倒に注意し杖で歩行している場合は、必ず杖の先端に補助具のアイスピックを使用して転倒しないようにして下さい。自分で出来ることは自分で行い、自分の身体は自分で守りましょう。

まだまだ厳しい寒さが続き、雪もまだまだ降るとは思いますが、少しずつ日も長くなってきております。もう少し春は先になりそうですが、身体に気をつけて下さい。

カラダラボ滝川では無料体験・見学会随時受付けております
受付は月曜~金曜の8:00~17:00
電話番号は0125-74-4361です
お気軽にお電話下さい

管理者 田中 有美

This entry was posted in 滝川. Bookmark the permalink.

まだまだ寒い日が続きますが・・・

投稿日:2018年2月9日  /  滝川

カラダラボ滝川 ブログ担当の伊達です。

節分が終わり、立春もすぎましたが、まだまだ寒い日が続いております。

この冬の空知地方は雪が多く、連日の除雪に追われている人も少なくないと思います。滝川は2月9日現在で降雪量が776cmで積雪深が116cmで降雪量は前年の2倍近くあります。そのため排雪が進まず道路は狭くなり送迎が大変な事も多々ありますが、お互い譲り合いの心で事故のない運転を心がけており、利用者様を毎日無事に送迎しております。

風邪やインフルエンザも猛威をふるっており、病院受診やスーパーへの買い物等の人が密集する場所へ出かける時はマスクを着用し、外出から帰宅したら、うがい・手洗いで予防するのを忘れずにしましょう。また道路は雪で滑りやすくなっているので転倒に注意し杖で歩行している場合は、必ず杖の先端に補助具のアイスピックを使用して転倒しないようにして下さい。自分で出来ることは自分で行い、自分の身体は自分で守りましょう。

まだまだ厳しい寒さが続き、雪もまだまだ降るとは思いますが、少しずつ日も長くなってきております。もう少し春は先になりそうですが、身体に気をつけて下さい。

カラダラボ滝川では無料体験・見学会随時受付けております
受付は月曜~金曜の8:00~17:00
電話番号は0125-74-4361です
お気軽にお電話下さい

管理者 田中 有美

This entry was posted in 滝川. Bookmark the permalink.