カラダブログ

新メニュー!

投稿日:2018年2月9日  /  宮城野

皆さんこんにちは!仙台宮城野の日下です(^^)/

久しぶりに2日続けての担当となりました。
今週もあっという間に金曜日(゚д゚)!

今月から宮城野では、筋トレ!主に握力の向上に力を入れて取り組んでいます!
握力は非常に大事で頭との繋がりも非常に大きい筋肉です。

握力を鍛える道具を、10キロ、15キロ、20キロ、25キロと4種類ご用意しました♪
25キロは男性でもかなり重いと感じます(>_<)

こちらを使い皆さんで握力を鍛えています!
宮城野
他にダンベルもご用意しました\(^o^)/特に男性のご利用者様は一生懸命取り組まれています!
宮城野
今日から本格的に新メニューとして取り入れました!皆さんにより効果的なリハビリを提供出来ればと思います!

これからも色々なメニューを取り入れて行きます!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

新メニュー!

投稿日:2018年2月9日  /  宮城野

皆さんこんにちは!仙台宮城野の日下です(^^)/

久しぶりに2日続けての担当となりました。
今週もあっという間に金曜日(゚д゚)!

今月から宮城野では、筋トレ!主に握力の向上に力を入れて取り組んでいます!
握力は非常に大事で頭との繋がりも非常に大きい筋肉です。

握力を鍛える道具を、10キロ、15キロ、20キロ、25キロと4種類ご用意しました♪
25キロは男性でもかなり重いと感じます(>_<)

こちらを使い皆さんで握力を鍛えています!
宮城野
他にダンベルもご用意しました\(^o^)/特に男性のご利用者様は一生懸命取り組まれています!
宮城野
今日から本格的に新メニューとして取り入れました!皆さんにより効果的なリハビリを提供出来ればと思います!

これからも色々なメニューを取り入れて行きます!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.