カラダブログ

創立記念式典

投稿日:2019年7月29日  /  備前

岡山県からこんにちは(゚Д゚)ノ

先日、会社の創立18周年記念式典が行われました!

備前市民センター前も開設して丸5年。
9月から6年目に突入します(^_-)-☆

今回これないメンバーもいましたが、チーム一丸となっていつも楽しく仕事をさせてもらえていることに感謝感謝です!
IMG_5344

美味しいお肉にビンゴ大会もあり、大盛り上がりな創立記念式典でした!
IMG_5288
IMG_5285

今回の表彰式でカラダラボのメンバーが最優秀スタッフ賞をいただきました!
IMG_5201
この4月から理学療法士として働いています!

これからもスタッフ一丸となって、利用者様の笑顔のために6年目も頑張っていきたいと思います!

現在、備前市民センター前は、午前午後共に定員は18名まで増えて、
そろそろ18名の枠もいっぱいになってきました(*”ω”*)

残りの枠が少なめなので興味のある方はお急ぎください!
無料体験いつでも来てくださいね♪

カラダラボ備前市民センター前
☎0869-63-2239

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

創立記念式典

投稿日:2019年7月29日  /  備前

岡山県からこんにちは(゚Д゚)ノ

先日、会社の創立18周年記念式典が行われました!

備前市民センター前も開設して丸5年。
9月から6年目に突入します(^_-)-☆

今回これないメンバーもいましたが、チーム一丸となっていつも楽しく仕事をさせてもらえていることに感謝感謝です!
IMG_5344

美味しいお肉にビンゴ大会もあり、大盛り上がりな創立記念式典でした!
IMG_5288
IMG_5285

今回の表彰式でカラダラボのメンバーが最優秀スタッフ賞をいただきました!
IMG_5201
この4月から理学療法士として働いています!

これからもスタッフ一丸となって、利用者様の笑顔のために6年目も頑張っていきたいと思います!

現在、備前市民センター前は、午前午後共に定員は18名まで増えて、
そろそろ18名の枠もいっぱいになってきました(*”ω”*)

残りの枠が少なめなので興味のある方はお急ぎください!
無料体験いつでも来てくださいね♪

カラダラボ備前市民センター前
☎0869-63-2239

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.