カラダブログ

ながら運動!

投稿日:2019年7月29日  /  ひたちなか

こんにちは!カラダラボひたちなかです( `・∀・)ノ

グループ体操の時間に棒体操を行ってたところ、
遠くの方から同じ様に体を動かしてる利用者様がいました!

AD139602-E482-4A52-B92A-20641A031A55

EAAB1994-E9C0-40C9-A3FA-A1AAE8F206F5

こちらの利用者様下肢のレッドコード中でしたが、
グループ体操を見てたら同じ様に動かして見ようと思い同時進行で行なっていました。笑
でも、自分から体を動かそうと思う事って大切ですよね!

暑くなってきて外を歩けないという利用者様も増えてきたので
家でテレビを見ながらなど、何かしながら出来るような体操を取り入れていきたいと思います!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

ながら運動!

投稿日:2019年7月29日  /  ひたちなか

こんにちは!カラダラボひたちなかです( `・∀・)ノ

グループ体操の時間に棒体操を行ってたところ、
遠くの方から同じ様に体を動かしてる利用者様がいました!

AD139602-E482-4A52-B92A-20641A031A55

EAAB1994-E9C0-40C9-A3FA-A1AAE8F206F5

こちらの利用者様下肢のレッドコード中でしたが、
グループ体操を見てたら同じ様に動かして見ようと思い同時進行で行なっていました。笑
でも、自分から体を動かそうと思う事って大切ですよね!

暑くなってきて外を歩けないという利用者様も増えてきたので
家でテレビを見ながらなど、何かしながら出来るような体操を取り入れていきたいと思います!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.