カラダブログ

目指せ!

投稿日:2019年10月30日  /  函館赤川

皆様こんにちは~カラダラボ函館赤川、鈴木です!

昨日の雨と風凄くないですか?
雷も鳴り、落ちないかな~なんて考えてましたが
一段と寒くなり、もう雪が降る季節なんだなと実感する今日この頃です!

今日はラボの中の様子をお伝えしようと思います。

10月初め、それは急にやってきた。
丸い、丸いかわいいのがやってきた。
思いをのせてやってきた。
それは色鮮やかにラボを照らした。

ジャジャーーーーン!!!

324

ラボの壁を飾ったのは、利用者様の目標です!
日頃運動して鍛えたい所と叶えたい目標を書き出しました~
(実は随分前に準備しておりました)

皆様、下肢筋力を鍛えたい方が多く
ラボの運動も下肢筋力訓練に重点をおきながら運動しております。

「中国に旅行に行きたい!」
「ひ孫を抱っこするぞ」などなど
様々な思いのもと運動する目的を明確化し運動しております。

334

利用者様も自分の目標を確認しながら
「目標に向けて頑張らないと」
「色んな思いがあるんだね~」
「あ~私と一緒の目標だ~」と
確認しながら一緒に運動を行っております。

今の目標をクリアーし次のステージに行けるように頑張っております。

インフルエンザが流行っている今日この頃
皆様体調管理には十分気を付けて
これから来る冬を乗り越えましょう!

それでは皆様、ごきげんよ~

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

目指せ!

投稿日:2019年10月30日  /  函館赤川

皆様こんにちは~カラダラボ函館赤川、鈴木です!

昨日の雨と風凄くないですか?
雷も鳴り、落ちないかな~なんて考えてましたが
一段と寒くなり、もう雪が降る季節なんだなと実感する今日この頃です!

今日はラボの中の様子をお伝えしようと思います。

10月初め、それは急にやってきた。
丸い、丸いかわいいのがやってきた。
思いをのせてやってきた。
それは色鮮やかにラボを照らした。

ジャジャーーーーン!!!

324

ラボの壁を飾ったのは、利用者様の目標です!
日頃運動して鍛えたい所と叶えたい目標を書き出しました~
(実は随分前に準備しておりました)

皆様、下肢筋力を鍛えたい方が多く
ラボの運動も下肢筋力訓練に重点をおきながら運動しております。

「中国に旅行に行きたい!」
「ひ孫を抱っこするぞ」などなど
様々な思いのもと運動する目的を明確化し運動しております。

334

利用者様も自分の目標を確認しながら
「目標に向けて頑張らないと」
「色んな思いがあるんだね~」
「あ~私と一緒の目標だ~」と
確認しながら一緒に運動を行っております。

今の目標をクリアーし次のステージに行けるように頑張っております。

インフルエンザが流行っている今日この頃
皆様体調管理には十分気を付けて
これから来る冬を乗り越えましょう!

それでは皆様、ごきげんよ~

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.