カラダブログ

元気市場に元気の源買いに行きました。

投稿日:2019年11月22日  /  函館赤川

皆様こんにちは~!カラダラボ函館赤川、鈴木です!

お久しぶりでした~
とうとう雪が降り一段と寒くなっておりますが
いかがお過ごしでしょうか?
鈴木はですね~寒さに耐えずダウンコートを出し
雪だるまみたいになっています。

さて、これは昨日の出来事です。
ある利用者様から顔を合わせるなり「行くぞ!」と言われました。
はて……どこに行くのだろう……
ああ!元気市場か!とひらめいたのです。
(本当は先週行くはずでした。来週ねと約束したのです)

という訳で雪がうっすら残る中元気市場に行ってきました!
シルバーカー使用し下り坂をゆっくりと歩いて行きます。
鈴「今日は何を買いに行くんですか?」
利「決まってるべ。元気の源だ!」
鈴「あ~!ポテトチップスですね」
なんて話をしながらゆっくりと元気市場に向かい
店内1周見て回り帰り道ちょっと重くなったシルバーカーを押しながら
休むことなくラボに帰りました。
道路には雪がまだ残っておりましたが
滑ったり足を取られることなくしっかりと歩行されておりました。
月に1回の買い物とポテトチップスが元気の源のようです!

555

さて、冬はこれからが本番です。
寒さも厳しくなりますが
寒さに負けず11月を乗り切りましょう!
それでは皆様、ごきげんよ~

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

元気市場に元気の源買いに行きました。

投稿日:2019年11月22日  /  函館赤川

皆様こんにちは~!カラダラボ函館赤川、鈴木です!

お久しぶりでした~
とうとう雪が降り一段と寒くなっておりますが
いかがお過ごしでしょうか?
鈴木はですね~寒さに耐えずダウンコートを出し
雪だるまみたいになっています。

さて、これは昨日の出来事です。
ある利用者様から顔を合わせるなり「行くぞ!」と言われました。
はて……どこに行くのだろう……
ああ!元気市場か!とひらめいたのです。
(本当は先週行くはずでした。来週ねと約束したのです)

という訳で雪がうっすら残る中元気市場に行ってきました!
シルバーカー使用し下り坂をゆっくりと歩いて行きます。
鈴「今日は何を買いに行くんですか?」
利「決まってるべ。元気の源だ!」
鈴「あ~!ポテトチップスですね」
なんて話をしながらゆっくりと元気市場に向かい
店内1周見て回り帰り道ちょっと重くなったシルバーカーを押しながら
休むことなくラボに帰りました。
道路には雪がまだ残っておりましたが
滑ったり足を取られることなくしっかりと歩行されておりました。
月に1回の買い物とポテトチップスが元気の源のようです!

555

さて、冬はこれからが本番です。
寒さも厳しくなりますが
寒さに負けず11月を乗り切りましょう!
それでは皆様、ごきげんよ~

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.