カラダブログ

寒いですね!

投稿日:2019年11月26日  /  三沢

皆さん こんにちは! カラダラボ三沢です。

寒くなってきましたね。利用者様も「布団から出るの やだね~」「寒くなってきたね~」と話されています。

ラボでは運動後のお楽しみ! 今月は「旗揚げ体操」を実施しています。

19-11-26-15-59-20-564_decoスタッフの声に合わせて「赤あげて 白上げて 白下げないで」と 始めはゆっくりと

始まり段々速くなっていきます。

19-11-26-15-11-36-520_deco IMG_20191122_115735「下げない」の言葉に惑わされながら 笑い声と「えー」の声が聞かれていました。

利用者様も皆さんと笑いながら運動もでき 楽しいと喜んでいただいています。

今後風邪やインフルエンザが流行します。

手洗い うがいを実施していきましょう。

以上三沢からでした。

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

寒いですね!

投稿日:2019年11月26日  /  三沢

皆さん こんにちは! カラダラボ三沢です。

寒くなってきましたね。利用者様も「布団から出るの やだね~」「寒くなってきたね~」と話されています。

ラボでは運動後のお楽しみ! 今月は「旗揚げ体操」を実施しています。

19-11-26-15-59-20-564_decoスタッフの声に合わせて「赤あげて 白上げて 白下げないで」と 始めはゆっくりと

始まり段々速くなっていきます。

19-11-26-15-11-36-520_deco IMG_20191122_115735「下げない」の言葉に惑わされながら 笑い声と「えー」の声が聞かれていました。

利用者様も皆さんと笑いながら運動もでき 楽しいと喜んでいただいています。

今後風邪やインフルエンザが流行します。

手洗い うがいを実施していきましょう。

以上三沢からでした。

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.