カラダブログ

赤い服の白いひげ

投稿日:2019年12月20日  /  天童老野森

みなさまこんにちは
カラダラボ天童老野森の高橋です

今年も残すこと僅かとなり
天童店も来週1週間が今年最後の通所週となります

今年はマット導入でのセルフストレッチの練習や
DSC01517
夏野菜栽培だけでなく冬野菜や干し柿つくりなど
DSC02638
DSC02946
DSC02951
スタッフが知識乏しいところは、ご利用者様の知恵も借りつつ
いろいろなことにも挑戦できた年だったような気がします

これからは冬に入り
なかなか活動的に外出するのは厳しくなる山形ですが
ラボで習得した運動・体操を自宅でも
やってみる良い機会となるはずです!

新年にお会いした時、休み中も家でリハビリつづけていたよ
という言葉を聞けることを楽しみにしています☆

まだ一週間ありますのでやり方がわからない方は
一緒に習得しましょうね

あと、
休まずに来ていただけたら
もしかしたらイイ事あるかもしれませんよ(^o^)
DSC03876
ちょっと早いですが
この方もすでに天童入りして
プレゼントを置いて行ってくれたみたいですよ(^o^)

リハビリはまだまだ続きますが、一年の締めくくりとして
運動納めに一緒に来週も頑張っていきましょう
DSC03721

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

赤い服の白いひげ

投稿日:2019年12月20日  /  天童老野森

みなさまこんにちは
カラダラボ天童老野森の高橋です

今年も残すこと僅かとなり
天童店も来週1週間が今年最後の通所週となります

今年はマット導入でのセルフストレッチの練習や
DSC01517
夏野菜栽培だけでなく冬野菜や干し柿つくりなど
DSC02638
DSC02946
DSC02951
スタッフが知識乏しいところは、ご利用者様の知恵も借りつつ
いろいろなことにも挑戦できた年だったような気がします

これからは冬に入り
なかなか活動的に外出するのは厳しくなる山形ですが
ラボで習得した運動・体操を自宅でも
やってみる良い機会となるはずです!

新年にお会いした時、休み中も家でリハビリつづけていたよ
という言葉を聞けることを楽しみにしています☆

まだ一週間ありますのでやり方がわからない方は
一緒に習得しましょうね

あと、
休まずに来ていただけたら
もしかしたらイイ事あるかもしれませんよ(^o^)
DSC03876
ちょっと早いですが
この方もすでに天童入りして
プレゼントを置いて行ってくれたみたいですよ(^o^)

リハビリはまだまだ続きますが、一年の締めくくりとして
運動納めに一緒に来週も頑張っていきましょう
DSC03721

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.