カラダブログ

体力測定①

投稿日:2020年1月10日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)

1月も10日を過ぎあっという間に2月が来てしまいそうだなと思っています(^_^;)

今月も営業開始日から体力測定を実施しています!
寒さのせいか思うように動けないとおっしゃる方が多数いますが皆さん頑張っています!(^^)!

E3DE76C7-CA97-4AD4-B57F-A2312B52A984

3か月前の記録と比べると伸びていたり、逆に落ちていたりと様々ですが
結果が数字に出ると分かりやすいですよね!

4E1AAE2E-BFF2-489B-BD48-D4C06F245979

この数字をみて自分がどの位動く事が出来ているかを意識してもらって、
リハビリに活かせればいいなと思いました(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

体力測定①

投稿日:2020年1月10日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)

1月も10日を過ぎあっという間に2月が来てしまいそうだなと思っています(^_^;)

今月も営業開始日から体力測定を実施しています!
寒さのせいか思うように動けないとおっしゃる方が多数いますが皆さん頑張っています!(^^)!

E3DE76C7-CA97-4AD4-B57F-A2312B52A984

3か月前の記録と比べると伸びていたり、逆に落ちていたりと様々ですが
結果が数字に出ると分かりやすいですよね!

4E1AAE2E-BFF2-489B-BD48-D4C06F245979

この数字をみて自分がどの位動く事が出来ているかを意識してもらって、
リハビリに活かせればいいなと思いました(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.