カラダブログ

外出レク2日目

投稿日:2020年1月21日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

外出レク2日目です!!!
本日もお天気が良くて一安心。笑
ただ昨日より風が強くて寒かったです( ゚д゚)

ではここから今日の写真を何枚か載せていきます!

↓↓↓

0317BF34-1871-4975-A737-72097B121FD8

3C735987-C2F5-4765-A554-05BA51ACBE48

37AC1C37-AB7C-43F0-AC31-FA07F2ECD87F

7FE06300-1A1A-43FC-B6FA-C9D0C266A4F4C08509CA-1611-46CD-B2FE-0D7F1CD8118D

皆さん「思ったよりも歩けたよ!」や「はじめて来たから、来れてよかった!」などおっしゃっていました。

中には「階段上がれなそうだからやめておこうかな」という方もいらっしゃいましたが、
スタッフが手を貸すと上がる事ができました!

「階段上がれないと思ってたから意外と上がれて自信がついたよ(*^^)v」
とのお言葉をいただいたので外出レクに来てよかったなと改めて思いました。

E1F4B634-BE0D-4AFC-AD6E-BFE93D8202B9

ではでは、また明日の投稿をお待ちくださいm(_ _)m

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

外出レク2日目

投稿日:2020年1月21日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

外出レク2日目です!!!
本日もお天気が良くて一安心。笑
ただ昨日より風が強くて寒かったです( ゚д゚)

ではここから今日の写真を何枚か載せていきます!

↓↓↓

0317BF34-1871-4975-A737-72097B121FD8

3C735987-C2F5-4765-A554-05BA51ACBE48

37AC1C37-AB7C-43F0-AC31-FA07F2ECD87F

7FE06300-1A1A-43FC-B6FA-C9D0C266A4F4C08509CA-1611-46CD-B2FE-0D7F1CD8118D

皆さん「思ったよりも歩けたよ!」や「はじめて来たから、来れてよかった!」などおっしゃっていました。

中には「階段上がれなそうだからやめておこうかな」という方もいらっしゃいましたが、
スタッフが手を貸すと上がる事ができました!

「階段上がれないと思ってたから意外と上がれて自信がついたよ(*^^)v」
とのお言葉をいただいたので外出レクに来てよかったなと改めて思いました。

E1F4B634-BE0D-4AFC-AD6E-BFE93D8202B9

ではでは、また明日の投稿をお待ちくださいm(_ _)m

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.