カラダブログ

完成まであと少し・・・。

投稿日:2020年2月10日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

3月に向けて作っている雛段が段々完成に近づいてきました!

FADBDCA0-066B-4113-894B-A4F821BB23FB

中々いい出来ではないでしょうか(^^)?

A7F92AFD-68E0-43F3-A0FD-86A9D61C15EE

お雛様自体は利用者様に持って帰ってもらえるようにたくさん作っています!
数が出来てくると見応えがありますよね。笑

完成まであと少し!
頑張って行こうと思うので、楽しみにしていて下さい(^o^)丿

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

完成まであと少し・・・。

投稿日:2020年2月10日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

3月に向けて作っている雛段が段々完成に近づいてきました!

FADBDCA0-066B-4113-894B-A4F821BB23FB

中々いい出来ではないでしょうか(^^)?

A7F92AFD-68E0-43F3-A0FD-86A9D61C15EE

お雛様自体は利用者様に持って帰ってもらえるようにたくさん作っています!
数が出来てくると見応えがありますよね。笑

完成まであと少し!
頑張って行こうと思うので、楽しみにしていて下さい(^o^)丿

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.