カラダブログ

まちづくりパートナー

投稿日:2020年3月13日  /  月寒

AB2C9C3A-E58E-4066-ABD5-8272545F2E66

札幌市からとある書類が

コロナの時期なので何かと思い開けると

まちづくりパートナーの活動報告でした。

0838E168-0CD7-4BA0-B9B4-3977F19D37A4

坂本管理者が載っています。

コロナの中ですがカラダラボ月寒は
施設内をしっかり消毒し運営を続けてます。

来てくれた皆さんに感謝

来週も元気に運営していきます!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

まちづくりパートナー

投稿日:2020年3月13日  /  月寒

AB2C9C3A-E58E-4066-ABD5-8272545F2E66

札幌市からとある書類が

コロナの時期なので何かと思い開けると

まちづくりパートナーの活動報告でした。

0838E168-0CD7-4BA0-B9B4-3977F19D37A4

坂本管理者が載っています。

コロナの中ですがカラダラボ月寒は
施設内をしっかり消毒し運営を続けてます。

来てくれた皆さんに感謝

来週も元気に運営していきます!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.