カラダブログ

いつもと違うので、違う事を

投稿日:2020年5月5日  /  上江別

こんにちは、上江別の小野です。

ゴールデンウイークに入り
桜も咲き始めましたけれど
風はとても冷たいですね。

さて、普段は
IMG_0628[1]

マットで行っているストレッチを

今日は
IMG_0634[1]

椅子に座って、
柔軟体操を取り入れた運動を行ってみたり

脳トレの時間に

IMG_2699[1]

IMG_2700[1]

利用者様が持参した、パズルの本を行ったり

IMG_2704[1]

マットで、いつもよりきつめの運動を行ってみたりしました。

・・・帰りに聞いてみたら
「もう少し強くても出来る」と言っていたりもしましたが。

祝日もあって、普段より利用者様の数が
少ない日が続いたりしてますが
「こういう日だからこそ」と
ちょっと変わった事も行ってみています。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

いつもと違うので、違う事を

投稿日:2020年5月5日  /  上江別

こんにちは、上江別の小野です。

ゴールデンウイークに入り
桜も咲き始めましたけれど
風はとても冷たいですね。

さて、普段は
IMG_0628[1]

マットで行っているストレッチを

今日は
IMG_0634[1]

椅子に座って、
柔軟体操を取り入れた運動を行ってみたり

脳トレの時間に

IMG_2699[1]

IMG_2700[1]

利用者様が持参した、パズルの本を行ったり

IMG_2704[1]

マットで、いつもよりきつめの運動を行ってみたりしました。

・・・帰りに聞いてみたら
「もう少し強くても出来る」と言っていたりもしましたが。

祝日もあって、普段より利用者様の数が
少ない日が続いたりしてますが
「こういう日だからこそ」と
ちょっと変わった事も行ってみています。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.