カラダブログ

ラボの桜が満開❀

投稿日:2020年5月5日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

またまた久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません(>_<)

コロナ流行に伴い毎年恒例のお花見レクが行えないということで
今年は初の試みでこんなことをしてみました!

IMG_5417

もちろんみなさんにもお手伝いいただきました☆彡

IMG_9841

少しでも早く元の生活が送れることを願いながら自粛継続しましょう(^_^;)

月寒店では予防の為お休みされている方も多いですが、
元気にいらっしゃってくださっている方もたくさんいます!

運動はもちろんですが巧緻訓点も実施していますよ~(*^_^*)

IMG_4992

そしてみなさんと一緒に楽しみにしていたこちらの桜も咲きました❀

IMG_5360

また素敵な写真を更新しますね^^


✿見学や体験随時募集しております✿

まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

ラボの桜が満開❀

投稿日:2020年5月5日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

またまた久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません(>_<)

コロナ流行に伴い毎年恒例のお花見レクが行えないということで
今年は初の試みでこんなことをしてみました!

IMG_5417

もちろんみなさんにもお手伝いいただきました☆彡

IMG_9841

少しでも早く元の生活が送れることを願いながら自粛継続しましょう(^_^;)

月寒店では予防の為お休みされている方も多いですが、
元気にいらっしゃってくださっている方もたくさんいます!

運動はもちろんですが巧緻訓点も実施していますよ~(*^_^*)

IMG_4992

そしてみなさんと一緒に楽しみにしていたこちらの桜も咲きました❀

IMG_5360

また素敵な写真を更新しますね^^


✿見学や体験随時募集しております✿

まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.