カラダブログ

「緑の花」その後

投稿日:2020年5月22日  /  上江別

こんにちは、上江別の小野です。

以前のブログにあった「緑の花」は
IMG_3161[1]

ここまで大きくなりました。

さすがに願い事も様々。

「来年も元気でいたい」という現状維持系
「杖無しで歩けるようになりたい」という向上系
「みんな仲良く」という他人との調和を考える系。

出来る事なら、全部の願いをかなえられるラボでいたいと
そう願うのでした。

さて、ウイルスもおさまって来たみたいなので
忙しくなる前に色々運動メニューを仕入れておきますかね。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

「緑の花」その後

投稿日:2020年5月22日  /  上江別

こんにちは、上江別の小野です。

以前のブログにあった「緑の花」は
IMG_3161[1]

ここまで大きくなりました。

さすがに願い事も様々。

「来年も元気でいたい」という現状維持系
「杖無しで歩けるようになりたい」という向上系
「みんな仲良く」という他人との調和を考える系。

出来る事なら、全部の願いをかなえられるラボでいたいと
そう願うのでした。

さて、ウイルスもおさまって来たみたいなので
忙しくなる前に色々運動メニューを仕入れておきますかね。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.