カラダブログ

脳トレの時間に・・・

投稿日:2020年5月25日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです\(^o^)/

今日は脳トレの時間に利用者様と“絵しりとり”をしました。
名前の通り、絵を描いてしりとりをしていきます!

76CC767C-903A-40C9-8E3C-3E9AA0308293

言葉では簡単に出てくるけど絵を描くとなるとなかなか出てきません( ̄O ̄;)

スタッフも一緒に参加していたので
スタッフの描いてる絵をカンニングしている利用者様もいらっしゃいました。笑

完成した絵しりとりがこちら↓

225862EA-E7B3-4774-871D-17BEF04DD3BC

普段絵を描く機会が無いので難しかったです(・_・;)
今回は13個繋げる事が出来たので、次は20個以上を目指して利用者様とやって行きたいと思います!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

脳トレの時間に・・・

投稿日:2020年5月25日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです\(^o^)/

今日は脳トレの時間に利用者様と“絵しりとり”をしました。
名前の通り、絵を描いてしりとりをしていきます!

76CC767C-903A-40C9-8E3C-3E9AA0308293

言葉では簡単に出てくるけど絵を描くとなるとなかなか出てきません( ̄O ̄;)

スタッフも一緒に参加していたので
スタッフの描いてる絵をカンニングしている利用者様もいらっしゃいました。笑

完成した絵しりとりがこちら↓

225862EA-E7B3-4774-871D-17BEF04DD3BC

普段絵を描く機会が無いので難しかったです(・_・;)
今回は13個繋げる事が出来たので、次は20個以上を目指して利用者様とやって行きたいと思います!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.