カラダブログ

いつもとちがうこと

投稿日:2020年5月29日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^o^)

いつもはマット運動をやるときには足を上げたり、
寝ている状態から頭を上げて腹筋に力を入れたりと
どちらかと言えば筋トレ要素の多いものを行っています。

ですが今日はいつもと違う事をやろうということでストレッチメインでやってみました!!

AE256876-2EEC-4378-A083-3A6A7A5FBDAC

49566DCE-BFEA-4267-94E4-6931A6C207F4

普段からストレッチをやっていると楽ですが、あまりやらないとなるとこれが中々痛いですよね。笑

A24B4FD6-CA57-4CF5-A803-36A4BC6B2110

6ADB3CEE-1A0D-4F83-A610-D17A417829A9

でも中にはすごく体が柔らかい利用者様もいらっしゃいます!

56A5D192-84E9-42EF-8CF9-B4B3E9C73402

ここまで柔らかいのはすごいですよね(゜o゜)!

「体を伸ばすのって気持ちいいよね!」「これなら家でも出来そうだね」
なんて言いながら皆さん楽しそうにストレッチ参加されていました。

たまにはいつもと違う事をやって行くのもいいなと改めて感じました。
スタッフみんなで勉強していき色んな事を取り入れていこうと思います!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

いつもとちがうこと

投稿日:2020年5月29日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^o^)

いつもはマット運動をやるときには足を上げたり、
寝ている状態から頭を上げて腹筋に力を入れたりと
どちらかと言えば筋トレ要素の多いものを行っています。

ですが今日はいつもと違う事をやろうということでストレッチメインでやってみました!!

AE256876-2EEC-4378-A083-3A6A7A5FBDAC

49566DCE-BFEA-4267-94E4-6931A6C207F4

普段からストレッチをやっていると楽ですが、あまりやらないとなるとこれが中々痛いですよね。笑

A24B4FD6-CA57-4CF5-A803-36A4BC6B2110

6ADB3CEE-1A0D-4F83-A610-D17A417829A9

でも中にはすごく体が柔らかい利用者様もいらっしゃいます!

56A5D192-84E9-42EF-8CF9-B4B3E9C73402

ここまで柔らかいのはすごいですよね(゜o゜)!

「体を伸ばすのって気持ちいいよね!」「これなら家でも出来そうだね」
なんて言いながら皆さん楽しそうにストレッチ参加されていました。

たまにはいつもと違う事をやって行くのもいいなと改めて感じました。
スタッフみんなで勉強していき色んな事を取り入れていこうと思います!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.