カラダブログ

7月!!!

投稿日:2020年7月1日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

今日から7月が始まりましたね!
今年も残すところ半分。あっと言う間ですね(゜゜)

話は変わりますが、6月中に作っていた“ハイビスカス”が完成しました!
7月、夏が始まると言う事でイメージは南国です。笑

323F20E9-5652-4BC2-8B9D-2B5875450860

21B3A306-4BF4-4E14-9356-D16598260F6B

利用者様が帰った後にスタッフ全員で飾りました!

7AD6200C-A506-4F45-95AE-116BEEE6781C

13BB0953-7B02-4AB4-8561-8D76AAC05544

7月に入り、梅雨が終わると本格的に夏が始まりますが
暑さに負けずに利用者まとリハビリ頑張っていこうと思います!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

7月!!!

投稿日:2020年7月1日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

今日から7月が始まりましたね!
今年も残すところ半分。あっと言う間ですね(゜゜)

話は変わりますが、6月中に作っていた“ハイビスカス”が完成しました!
7月、夏が始まると言う事でイメージは南国です。笑

323F20E9-5652-4BC2-8B9D-2B5875450860

21B3A306-4BF4-4E14-9356-D16598260F6B

利用者様が帰った後にスタッフ全員で飾りました!

7AD6200C-A506-4F45-95AE-116BEEE6781C

13BB0953-7B02-4AB4-8561-8D76AAC05544

7月に入り、梅雨が終わると本格的に夏が始まりますが
暑さに負けずに利用者まとリハビリ頑張っていこうと思います!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.