カラダブログ

ひまわり➁

投稿日:2020年7月23日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^o^)丿

今日は以前から作成しているひまわりの様子を載せていきたいと思います!!

ひまわり自体は利用者様達が一生懸命作って下さったので何とか作り終わりました。

4D852048-956D-4FF5-B9AE-87C9AFE2833A

96B993D0-9719-41CB-931B-456DAB7E6320

今は模造紙に貼っていく作業をしています!

571499AF-36D3-403F-9D34-7446BCCF5DE1

BF5FC06C-F575-4452-8872-A710D52FEA33

位置を決めていき、周りが少しさみしいのでカブトムシやクワガタなどを折り紙で作っていきます(*^_^*)

92A8B467-59DF-405E-A3E2-D42F84516CFF

こちらのカブトムシやクワガタ折り紙で作っているのに中々のクオリティですよね!!

924242C5-3ED8-43C2-8E3B-8DFBC95D525A

91D1B690-1E92-45F4-881D-F29AD8EB153A

工作の得意なスタッフが作ってくれました(^^)/

あと少しで完成です!!
完成したらブログにアップしていくので楽しみにしてて下さいね!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

ひまわり➁

投稿日:2020年7月23日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^o^)丿

今日は以前から作成しているひまわりの様子を載せていきたいと思います!!

ひまわり自体は利用者様達が一生懸命作って下さったので何とか作り終わりました。

4D852048-956D-4FF5-B9AE-87C9AFE2833A

96B993D0-9719-41CB-931B-456DAB7E6320

今は模造紙に貼っていく作業をしています!

571499AF-36D3-403F-9D34-7446BCCF5DE1

BF5FC06C-F575-4452-8872-A710D52FEA33

位置を決めていき、周りが少しさみしいのでカブトムシやクワガタなどを折り紙で作っていきます(*^_^*)

92A8B467-59DF-405E-A3E2-D42F84516CFF

こちらのカブトムシやクワガタ折り紙で作っているのに中々のクオリティですよね!!

924242C5-3ED8-43C2-8E3B-8DFBC95D525A

91D1B690-1E92-45F4-881D-F29AD8EB153A

工作の得意なスタッフが作ってくれました(^^)/

あと少しで完成です!!
完成したらブログにアップしていくので楽しみにしてて下さいね!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.