カラダブログ

スタッフ紹介➆

投稿日:2020年8月6日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです。
では、今日もスタッフ紹介です!

(↓ここからは本人に書いて頂きます!)

パートで看護師として働いている渡邊です。

601D3A12-4A7D-4F71-9CED-1D06D0179928

以前は病院に勤めていましたが、カラダラボひたちなかに入って5年目になりました。
最近は遠くへ行けませんが、昨年は栃木県の道の駅全制覇しました(^^)
と言っても私は助手席専門ですが(笑)

御朱印帳も2冊目に突入しています。
この状況が落ち着いたらまた色々な所へお出掛けしたいです!

利用者様とコミュニケーションを取る事が多く、
病院勤務の時より笑顔で楽しくお仕事をさせて頂いています。
これからも笑顔と明るさをモットーに
各利用者様に合わせたメニューを提供できるように頑張りたいと思います。

本日でスタッフ紹介を終わりにしますと、言いたいところですが
カラダラボひたちなかに今月から新しいスタッフが仲間入りしました(*^_^*)

次のブログは新しいスタッフの紹介をしていきたいと思います!
では、お楽しみに(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

スタッフ紹介➆

投稿日:2020年8月6日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです。
では、今日もスタッフ紹介です!

(↓ここからは本人に書いて頂きます!)

パートで看護師として働いている渡邊です。

601D3A12-4A7D-4F71-9CED-1D06D0179928

以前は病院に勤めていましたが、カラダラボひたちなかに入って5年目になりました。
最近は遠くへ行けませんが、昨年は栃木県の道の駅全制覇しました(^^)
と言っても私は助手席専門ですが(笑)

御朱印帳も2冊目に突入しています。
この状況が落ち着いたらまた色々な所へお出掛けしたいです!

利用者様とコミュニケーションを取る事が多く、
病院勤務の時より笑顔で楽しくお仕事をさせて頂いています。
これからも笑顔と明るさをモットーに
各利用者様に合わせたメニューを提供できるように頑張りたいと思います。

本日でスタッフ紹介を終わりにしますと、言いたいところですが
カラダラボひたちなかに今月から新しいスタッフが仲間入りしました(*^_^*)

次のブログは新しいスタッフの紹介をしていきたいと思います!
では、お楽しみに(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.