カラダブログ

掲示板(^^♪

投稿日:2020年9月15日  /  宮城野

こんにちは!!カラダラボ宮城野です(^^)/

9月も今日で折り返しです!!
あと約3ヶ月過ごすと今年も終わりと考えると1年があっという間に感じます(^^;)

ここ数日は涼しく感じる日もありましたが、予報では蒸し暑い日がまたあるようですので
体調を崩さない様に気を付けたいと思います(*´ω`)

今日は宮城野の掲示板をご紹介です♪

IMG_5553

コロナウィルス関連の情報があったり、新治療の新聞記事の切り抜きがあったり…
今はありませんが、イベント時の利用者様のお写真を掲示している時もあります!!

そして上の方には今月力を入れて取り組むリハビリメニューが書かれています!

IMG_55

今月は『まずは吐いて~深呼吸』です!!
吐き切る事で、新しい空気をより多く取り入れることができます☆
是非ご自宅でも行って頂ければと思います(^^)/

そして今月末まで『夏の3ゼロ運動』も行っています!!

IMG_5554

そしてそして!!
『コロナ川柳』も9月30日まで募集しております(*^-^*)
沢山のご応募お待ちしております~☆

IMG_5526

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

掲示板(^^♪

投稿日:2020年9月15日  /  宮城野

こんにちは!!カラダラボ宮城野です(^^)/

9月も今日で折り返しです!!
あと約3ヶ月過ごすと今年も終わりと考えると1年があっという間に感じます(^^;)

ここ数日は涼しく感じる日もありましたが、予報では蒸し暑い日がまたあるようですので
体調を崩さない様に気を付けたいと思います(*´ω`)

今日は宮城野の掲示板をご紹介です♪

IMG_5553

コロナウィルス関連の情報があったり、新治療の新聞記事の切り抜きがあったり…
今はありませんが、イベント時の利用者様のお写真を掲示している時もあります!!

そして上の方には今月力を入れて取り組むリハビリメニューが書かれています!

IMG_55

今月は『まずは吐いて~深呼吸』です!!
吐き切る事で、新しい空気をより多く取り入れることができます☆
是非ご自宅でも行って頂ければと思います(^^)/

そして今月末まで『夏の3ゼロ運動』も行っています!!

IMG_5554

そしてそして!!
『コロナ川柳』も9月30日まで募集しております(*^-^*)
沢山のご応募お待ちしております~☆

IMG_5526

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.