カラダブログ

ニュ-フェイス(●^o^●)

投稿日:2020年9月22日  /  江別文京台

こんにちわ!(^^)!

カラダラボ江別文京店です。

さて、待ちに待った新しいスタッフが増えました。

山内 麻起子さんです(^^♪

IMG_2736

これから、皆様の健康管理、体調の変化、身体の気になること、いつでも相談に乗ってくれる頼もしい味方ですね(^o^)/

この連休は敬老の日という事もあり、お昼の昼食は美味しそうな赤飯などなど・・・・・

IMG_2731

日本人は、お祝い事があるとやはり、.赤飯なんですね。

今日は秋晴(●^o^●)

今週からは屋外レクでまたまた、楽しい事が起こりそうです!

では、また週末~

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

ニュ-フェイス(●^o^●)

投稿日:2020年9月22日  /  江別文京台

こんにちわ!(^^)!

カラダラボ江別文京店です。

さて、待ちに待った新しいスタッフが増えました。

山内 麻起子さんです(^^♪

IMG_2736

これから、皆様の健康管理、体調の変化、身体の気になること、いつでも相談に乗ってくれる頼もしい味方ですね(^o^)/

この連休は敬老の日という事もあり、お昼の昼食は美味しそうな赤飯などなど・・・・・

IMG_2731

日本人は、お祝い事があるとやはり、.赤飯なんですね。

今日は秋晴(●^o^●)

今週からは屋外レクでまたまた、楽しい事が起こりそうです!

では、また週末~

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.