カラダブログ

レクで緑ヶ丘緑地公園に行って来ました!!

投稿日:2020年9月25日  /  江別文京台

皆さんこんにちわ~^^ カラダラボ江別文京です。今日は、レクで緑ヶ丘緑地に行って、 

一周400m程の遊歩道を2~3周歩かれたり、9ホールあるパークゴルフをして楽しんでいました。  

爽やかな秋風に吹かれて、楽しんいお話も弾み2周半も歩いたと

喜んでいた方や、パークゴルフも 9ホール3周まわられていた方もおりびっくりですね~!!
 
元気でカップインされ笑顔が飛び交っておりました~
IMG_2782IMG_2816IMG_2801IMG_2797       

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

レクで緑ヶ丘緑地公園に行って来ました!!

投稿日:2020年9月25日  /  江別文京台

皆さんこんにちわ~^^ カラダラボ江別文京です。今日は、レクで緑ヶ丘緑地に行って、 

一周400m程の遊歩道を2~3周歩かれたり、9ホールあるパークゴルフをして楽しんでいました。  

爽やかな秋風に吹かれて、楽しんいお話も弾み2周半も歩いたと

喜んでいた方や、パークゴルフも 9ホール3周まわられていた方もおりびっくりですね~!!
 
元気でカップインされ笑顔が飛び交っておりました~
IMG_2782IMG_2816IMG_2801IMG_2797       

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.