カラダブログ

緑ヶ丘緑地公園

投稿日:2020年9月29日  /  江別文京台

みなさん今晩は!
朝晩の気温も下がってきているので、
風邪には気を付けてくださいね(´-`)

先週の木曜日から屋外歩行レクとして
緑ヶ丘緑地公園へ行っていました~

IMG_3036

中心に9ホールのパークゴルフできる場所があり・・・

IMG_3023

その周りには1周400m程の舗装道路があって・・・

どちらも結構な傾斜があり、
「これは足に効くわ~」
「いつもの運動の方が楽かも」
と言った声がよく聞かれました(;´∀`)

中には、400m×4周=1600m!歩いた方や、
パークゴルフを26ホール周った!なんて強者も・・・笑

今回のレクは明日でお終いとなりますが、
次回またみなさんに楽しんで頂けるように
職員一同がんばります!!

ではまた来月☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

緑ヶ丘緑地公園

投稿日:2020年9月29日  /  江別文京台

みなさん今晩は!
朝晩の気温も下がってきているので、
風邪には気を付けてくださいね(´-`)

先週の木曜日から屋外歩行レクとして
緑ヶ丘緑地公園へ行っていました~

IMG_3036

中心に9ホールのパークゴルフできる場所があり・・・

IMG_3023

その周りには1周400m程の舗装道路があって・・・

どちらも結構な傾斜があり、
「これは足に効くわ~」
「いつもの運動の方が楽かも」
と言った声がよく聞かれました(;´∀`)

中には、400m×4周=1600m!歩いた方や、
パークゴルフを26ホール周った!なんて強者も・・・笑

今回のレクは明日でお終いとなりますが、
次回またみなさんに楽しんで頂けるように
職員一同がんばります!!

ではまた来月☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.