カラダブログ

クリスマス~!!!

投稿日:2020年12月14日  /  函館湯川

こんにちは!カラダラボ湯の川の畠山ですヽ(^o^)丿

早いもので今年も残すところあと半月・・・(ー_ー)!!
段々と1年が早くなっている気がするのは歳のせいでしょうか・・・?

今日は朝から雪がちらついています。

先日、金森にツリーを見に行ってきました(^O^)/
毎年行っているんですが、今年は新型コロナの影響もありスープバーやステージイベントは中止でした。
でも、毎年のことながら約20mの巨大ツリーは圧巻!!
このモミの木、函館の姉妹都市カナダのハリファックス市からのプレゼントで「幸せを呼ぶモミの木」と呼ばれているそうです。

IMG_0185

時間帯によっていろんな色に変化します。

IMG_0186

この日は人は殆ど居なかったです・・・
来年はコロナも落ち着いて例年通りに色々なイベントが開催されると良いですね(●^o^●)
来年は良い年になりますように!!!

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

クリスマス~!!!

投稿日:2020年12月14日  /  函館湯川

こんにちは!カラダラボ湯の川の畠山ですヽ(^o^)丿

早いもので今年も残すところあと半月・・・(ー_ー)!!
段々と1年が早くなっている気がするのは歳のせいでしょうか・・・?

今日は朝から雪がちらついています。

先日、金森にツリーを見に行ってきました(^O^)/
毎年行っているんですが、今年は新型コロナの影響もありスープバーやステージイベントは中止でした。
でも、毎年のことながら約20mの巨大ツリーは圧巻!!
このモミの木、函館の姉妹都市カナダのハリファックス市からのプレゼントで「幸せを呼ぶモミの木」と呼ばれているそうです。

IMG_0185

時間帯によっていろんな色に変化します。

IMG_0186

この日は人は殆ど居なかったです・・・
来年はコロナも落ち着いて例年通りに色々なイベントが開催されると良いですね(●^o^●)
来年は良い年になりますように!!!

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.