カラダブログ

壁面作り②

投稿日:2020年12月14日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

では、先日の壁面作りの続きです(*^^*)

先日紹介したパーツを他の利用者様にも手伝ってもらいながらたくさん作っていきました!

そのパーツを壁に貼っていきます。

60EF4FB2-1DBA-4F6B-9E05-530B450EBA57

そうすると・・・

image

BF0877B4-B607-45CC-B0BC-F6FD2F1AD6B1

クリスマスツリーの完成!!!

きっと皆さんがイメージしているツリーとは違うと思いますが、
これはこれでかわいくないですか(・・♡?

BBEFF5A7-08DE-4FDC-B2AA-5EF0B84D1EC5

16291D97-B7AB-4F1C-B1CD-AEA1E8E84F5F

サンタさんや赤鼻のトナカイもいます!!

部屋もにぎやかになってきたので、
これからも元気にリハビリ頑張っていきたいと思います!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

壁面作り②

投稿日:2020年12月14日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

では、先日の壁面作りの続きです(*^^*)

先日紹介したパーツを他の利用者様にも手伝ってもらいながらたくさん作っていきました!

そのパーツを壁に貼っていきます。

60EF4FB2-1DBA-4F6B-9E05-530B450EBA57

そうすると・・・

image

BF0877B4-B607-45CC-B0BC-F6FD2F1AD6B1

クリスマスツリーの完成!!!

きっと皆さんがイメージしているツリーとは違うと思いますが、
これはこれでかわいくないですか(・・♡?

BBEFF5A7-08DE-4FDC-B2AA-5EF0B84D1EC5

16291D97-B7AB-4F1C-B1CD-AEA1E8E84F5F

サンタさんや赤鼻のトナカイもいます!!

部屋もにぎやかになってきたので、
これからも元気にリハビリ頑張っていきたいと思います!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.