カラダブログ

カラダラボひたちなかのスタッフの日常(・・?

投稿日:2021年1月26日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^O^)/

さて今回は、先日のひたちなかでの出来事です。

カラダラボひたちなかではスタッフの日常・・・というわけではありませんが、
利用者様が行っているメニューにスタッフが参加する事があります。

毎回参加するというのは中々難しいですが、この日は休みが多く利用者様が少なかったので、
看護師のMさんがマット運動に参加されていました!!

C7CFC006-911A-4B5D-B16F-55AC91499313

利用者様達、少し辛そうにしていましたが、
Mさんの方を見るとかなり辛そうに参加されていました。笑

2E59A03B-AAC3-4191-BECE-235613F64DBF

普段中々メニューを一緒にできない為、どれくらい大変なのか分かるいい機会だなと思うと同時に、
このようなメニューをしっかりこなしている利用者様はすごいなと感じました!!

利用者様に負けない様に元気にリハビリをしていきたいと思います\(^o^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

カラダラボひたちなかのスタッフの日常(・・?

投稿日:2021年1月26日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^O^)/

さて今回は、先日のひたちなかでの出来事です。

カラダラボひたちなかではスタッフの日常・・・というわけではありませんが、
利用者様が行っているメニューにスタッフが参加する事があります。

毎回参加するというのは中々難しいですが、この日は休みが多く利用者様が少なかったので、
看護師のMさんがマット運動に参加されていました!!

C7CFC006-911A-4B5D-B16F-55AC91499313

利用者様達、少し辛そうにしていましたが、
Mさんの方を見るとかなり辛そうに参加されていました。笑

2E59A03B-AAC3-4191-BECE-235613F64DBF

普段中々メニューを一緒にできない為、どれくらい大変なのか分かるいい機会だなと思うと同時に、
このようなメニューをしっかりこなしている利用者様はすごいなと感じました!!

利用者様に負けない様に元気にリハビリをしていきたいと思います\(^o^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.