カラダブログ

今日はハードに!!

投稿日:2021年1月26日  /  江別文京台

みなさんこんばんは!
今日は思ったほど気温があがらず寒い1日でしたね・・・

今日の文京台店はハードめなメニューでした(;´∀`)

レッドコードは臥位+立ち膝をしていたり、
IMG_3800
IMG_3801

室内歩行時に様々な障害物が置かれていたり、
IMG_3797
IMG_3796

「いつもと違うことやるのね」
「キツイけど、たまにはこんなのもいいね!」
と言ってくれていました♪

みなさんに様々なメニューを提供できるよう、
日々精進していきたいと思います!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

今日はハードに!!

投稿日:2021年1月26日  /  江別文京台

みなさんこんばんは!
今日は思ったほど気温があがらず寒い1日でしたね・・・

今日の文京台店はハードめなメニューでした(;´∀`)

レッドコードは臥位+立ち膝をしていたり、
IMG_3800
IMG_3801

室内歩行時に様々な障害物が置かれていたり、
IMG_3797
IMG_3796

「いつもと違うことやるのね」
「キツイけど、たまにはこんなのもいいね!」
と言ってくれていました♪

みなさんに様々なメニューを提供できるよう、
日々精進していきたいと思います!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.