カラダブログ

豊平ラボより一輪の花を♫

投稿日:2011年11月22日  /  豊平区役所前

こんばんわ♫

以前遅ればせながら自己紹介させていただいた豊平ラボより、
スタッフのご紹介をさせていただきたいと思います。
じゃん♫
DSC09795.jpg
おっと、、オフショットを掲載してしまいました(汗
これがホントの本間さん
DSC_0238 (1).jpg
そう豊平ラボに咲く可憐な花、本間さんです!
介護事業所での経験も豊富で、幼稚園の先生なんていう経歴もお持ちです♫
リハビリ、機能訓練を主体としたカラダラボスタッフとして一人前になるべく、
先輩スタッフの指導のもと、日々急成長を遂げてくださってます♫
穏やかな人柄も利用者様から大好評です♫
豊平ラボも他のラボと協力、切磋琢磨させていただき、日々頑張っております!
今後とも、スタッフ一同何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m
This entry was posted in 豊平区役所前. Bookmark the permalink.

豊平ラボより一輪の花を♫

投稿日:2011年11月22日  /  豊平区役所前

こんばんわ♫

以前遅ればせながら自己紹介させていただいた豊平ラボより、
スタッフのご紹介をさせていただきたいと思います。
じゃん♫
DSC09795.jpg
おっと、、オフショットを掲載してしまいました(汗
これがホントの本間さん
DSC_0238 (1).jpg
そう豊平ラボに咲く可憐な花、本間さんです!
介護事業所での経験も豊富で、幼稚園の先生なんていう経歴もお持ちです♫
リハビリ、機能訓練を主体としたカラダラボスタッフとして一人前になるべく、
先輩スタッフの指導のもと、日々急成長を遂げてくださってます♫
穏やかな人柄も利用者様から大好評です♫
豊平ラボも他のラボと協力、切磋琢磨させていただき、日々頑張っております!
今後とも、スタッフ一同何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m
This entry was posted in 豊平区役所前. Bookmark the permalink.