カラダブログ

豊平スタッフ紹介③

投稿日:2011年12月10日  /  豊平区役所前

みなさんこんばんは!豊平区役所前店森山です!

 

お陰様で豊平ラボも順調に利用者様が増え日々賑やかさも増しております♫

 

そんな今日は今更ながら紹介の遅れてしまっていたスタッフの紹介をしていきたいと思います!

 

こちら豊平のマダムキラーこと木下 裕輔さんです!

DSC_0091_FeaturedEffects_4.jpg

 










爽やかな笑顔で利用者様のハートを鷲づかみにしているようですよ☆

 

普段は送迎や事務作業などをしています。たまに顔を出してくれて利用者様と楽しそうにお話されておりますね♪

 今後はカラダに良い話、どんどんアップしていきますのでこうご期待✩

This entry was posted in 豊平区役所前. Bookmark the permalink.

豊平スタッフ紹介③

投稿日:2011年12月10日  /  豊平区役所前

みなさんこんばんは!豊平区役所前店森山です!

 

お陰様で豊平ラボも順調に利用者様が増え日々賑やかさも増しております♫

 

そんな今日は今更ながら紹介の遅れてしまっていたスタッフの紹介をしていきたいと思います!

 

こちら豊平のマダムキラーこと木下 裕輔さんです!

DSC_0091_FeaturedEffects_4.jpg

 










爽やかな笑顔で利用者様のハートを鷲づかみにしているようですよ☆

 

普段は送迎や事務作業などをしています。たまに顔を出してくれて利用者様と楽しそうにお話されておりますね♪

 今後はカラダに良い話、どんどんアップしていきますのでこうご期待✩

This entry was posted in 豊平区役所前. Bookmark the permalink.