カラダブログ

楽しく棒体操!

投稿日:2013年10月7日  /  函館若松

今日は棒体操をやりましたぁ

見た感じはきつそうな運動には見えないのですが、やってみるとなかなかの運動量なんです!

利用者さんもスタッフもジワ~と汗をかきながら棒体操に励んでます。

利用者さんたちは、良い汗をかいたと喜んでいただきました(≧∇≦)/

皆さんも一緒に棒体操で気分リフレッシュしましょう!!

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

楽しく棒体操!

投稿日:2013年10月7日  /  函館若松

今日は棒体操をやりましたぁ

見た感じはきつそうな運動には見えないのですが、やってみるとなかなかの運動量なんです!

利用者さんもスタッフもジワ~と汗をかきながら棒体操に励んでます。

利用者さんたちは、良い汗をかいたと喜んでいただきました(≧∇≦)/

皆さんも一緒に棒体操で気分リフレッシュしましょう!!

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.