カラダブログ

鍛えてます!

投稿日:2013年10月21日  /  函館若松

函館若松スタッフ鍛えてます!

最初の頃はブランコのようにブラブラと揺れて止まれませんでした(´ε`;)

ですが・・・最近やっと止まるよになりましたぁ(*^^)v

体幹が鍛えられてきてるのかな?!日頃のレッドコードのおかげです。

これからも利用者さんと一緒に楽しくレッドコードに励みます!! 

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

鍛えてます!

投稿日:2013年10月21日  /  函館若松

函館若松スタッフ鍛えてます!

最初の頃はブランコのようにブラブラと揺れて止まれませんでした(´ε`;)

ですが・・・最近やっと止まるよになりましたぁ(*^^)v

体幹が鍛えられてきてるのかな?!日頃のレッドコードのおかげです。

これからも利用者さんと一緒に楽しくレッドコードに励みます!! 

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.