カラダブログ

頑張りましたっ!

投稿日:2013年11月12日  /  函館若松

一気に冬景色となり、寒くなりました(・・;)

いつも笑顔でお話して明るい笑い声の可愛いらしい利用者さんです!

ラボで運動して、足岩盤浴でポカポカになりました。

レッドコードを頑張ってスッキリしたところで、ハイ!チーズ(n‘∀‘)η

ちょっぴり照れちゃったみたいですね。

これからも自分の目標に向かって一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

頑張りましたっ!

投稿日:2013年11月12日  /  函館若松

一気に冬景色となり、寒くなりました(・・;)

いつも笑顔でお話して明るい笑い声の可愛いらしい利用者さんです!

ラボで運動して、足岩盤浴でポカポカになりました。

レッドコードを頑張ってスッキリしたところで、ハイ!チーズ(n‘∀‘)η

ちょっぴり照れちゃったみたいですね。

これからも自分の目標に向かって一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.