カラダブログ

クリスマスツリー☆彡

投稿日:2013年12月17日  /  カラダラボのこと。,桑園

みなさん、こんばんわ!桑園のふじもりです。

あと1週間でクリスマスが来ますねー!

みなさんの家にはサンタさんプレゼント運んできてくれますかー!?

桑園店にもサンタさんに来てもらうためにクリスマスツリーを飾りました☆

いい感じに飾り付けができましたー(*’▽’)

クリスマスに向けてこれからもっと飾りも増やして華やかにしたいです(^^)/

記念にハイ!チーーーズ(^_-)-☆

 

藤盛 貴史

This entry was posted in カラダラボのこと。, 桑園. Bookmark the permalink.

クリスマスツリー☆彡

投稿日:2013年12月17日  /  カラダラボのこと。,桑園

みなさん、こんばんわ!桑園のふじもりです。

あと1週間でクリスマスが来ますねー!

みなさんの家にはサンタさんプレゼント運んできてくれますかー!?

桑園店にもサンタさんに来てもらうためにクリスマスツリーを飾りました☆

いい感じに飾り付けができましたー(*’▽’)

クリスマスに向けてこれからもっと飾りも増やして華やかにしたいです(^^)/

記念にハイ!チーーーズ(^_-)-☆

 

藤盛 貴史

This entry was posted in カラダラボのこと。, 桑園. Bookmark the permalink.