カラダブログ

フジモン・ヌッキーコンビ!!!

投稿日:2014年3月3日  /  カラダラボのこと。,桑園

こんにちは~

休みの日も桑園をウロウロしてる、アズマックスで~す!(´・ω・`)

 

今日は、このコンビのツーショット!!!

この写真は、フジモン(藤盛さん)とヌッキー(貫井さん)が営業しに行く時撮ったものです!

ヌッキーがなぜか、えらい荷物持ってますけど…そしてフジモンが手ぶら…(笑)

これは、決してフジモンが荷物を全部持たしてるわけじゃないんですよ。|д゚)

全部ヌッキーの荷物!!(笑)

営業行くのに、どこか旅行行くのかってぐらい荷物持ってますね(笑)

 

桑園は、いつでも無料体験・見学受付中で~す!

 

桑園スタッフを一目見たい方も大歓迎ですよ~(笑)

 

東 清二

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 桑園. Bookmark the permalink.

フジモン・ヌッキーコンビ!!!

投稿日:2014年3月3日  /  カラダラボのこと。,桑園

こんにちは~

休みの日も桑園をウロウロしてる、アズマックスで~す!(´・ω・`)

 

今日は、このコンビのツーショット!!!

この写真は、フジモン(藤盛さん)とヌッキー(貫井さん)が営業しに行く時撮ったものです!

ヌッキーがなぜか、えらい荷物持ってますけど…そしてフジモンが手ぶら…(笑)

これは、決してフジモンが荷物を全部持たしてるわけじゃないんですよ。|д゚)

全部ヌッキーの荷物!!(笑)

営業行くのに、どこか旅行行くのかってぐらい荷物持ってますね(笑)

 

桑園は、いつでも無料体験・見学受付中で~す!

 

桑園スタッフを一目見たい方も大歓迎ですよ~(笑)

 

東 清二

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 桑園. Bookmark the permalink.