カラダブログ

開花宣言!!

投稿日:2015年4月22日  /  函館若松

カラダブログをご覧の皆様こんにちは!!

函館若松の介護職員の高野です(*^^)v

昨日、函館でも桜の開花宣言が発表されました!!

………….っと言うわけで!!午後の送迎に向かう途中、函館公園で咲いているのを発見(´゚д゚`)!!

早速パチリ!!

綺麗ですねぇ~(*´ω`*)

五稜郭公園の桜もきれいなんでしょうね~(*´▽`*)

天気のいい日には、桜を見ながらジンギスカンが食べたくなりますね(*´з`)

あ~よだれが出る…( ̄▽ ̄)

帰りの送迎でも同じ場所を通りましたが、利用者様も喜んでおられました(*^-^*)

だいぶ暖かくなりましたが、朝夕と寒いので皆様お身体に気をつけて元気に通って頂ければと思います。

それではまた~(^.^)/~~~

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

開花宣言!!

投稿日:2015年4月22日  /  函館若松

カラダブログをご覧の皆様こんにちは!!

函館若松の介護職員の高野です(*^^)v

昨日、函館でも桜の開花宣言が発表されました!!

………….っと言うわけで!!午後の送迎に向かう途中、函館公園で咲いているのを発見(´゚д゚`)!!

早速パチリ!!

綺麗ですねぇ~(*´ω`*)

五稜郭公園の桜もきれいなんでしょうね~(*´▽`*)

天気のいい日には、桜を見ながらジンギスカンが食べたくなりますね(*´з`)

あ~よだれが出る…( ̄▽ ̄)

帰りの送迎でも同じ場所を通りましたが、利用者様も喜んでおられました(*^-^*)

だいぶ暖かくなりましたが、朝夕と寒いので皆様お身体に気をつけて元気に通って頂ければと思います。

それではまた~(^.^)/~~~

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.