カラダブログ

大きな虹が・・・!!

投稿日:2015年9月14日  /  真栄

こんにちは、カラダラボ真栄の高島です。

今日は天気予報では晴れだったのですが、

ちょうど午前の利用者様が帰った後に、

大雨が降りだしました。

しばらくして天気雨になり、外を見ると

そこには大きな虹がかかっていました。

久しぶりにこんな大きな虹を見て、スタッフみんなで

感動!!!しました。

利用者様も見ているかなぁ・・・見せてあげたいなぁ

と思ったのでした。

This entry was posted in 真栄. Bookmark the permalink.

大きな虹が・・・!!

投稿日:2015年9月14日  /  真栄

こんにちは、カラダラボ真栄の高島です。

今日は天気予報では晴れだったのですが、

ちょうど午前の利用者様が帰った後に、

大雨が降りだしました。

しばらくして天気雨になり、外を見ると

そこには大きな虹がかかっていました。

久しぶりにこんな大きな虹を見て、スタッフみんなで

感動!!!しました。

利用者様も見ているかなぁ・・・見せてあげたいなぁ

と思ったのでした。

This entry was posted in 真栄. Bookmark the permalink.