カラダブログ

ラボ真栄のとある一日

投稿日:2015年11月20日  /  真栄

みなさん、こんにちは。

今日はカラダラボ真栄の日常の1コマを綴ります。

まずご夫婦で利用されている方から。

レッドコードでボールを使って下肢の筋力を鍛えている奥様です。いつも一生懸命運動に取り組まれています。

次はご主人です。

この日はしばらくぶりに来て下さり、とってもいい笑顔でお手玉を投げ入れる訓練をしていました。お顔が出せないのが残念なくらい素敵な笑顔でした。

以上、ラボ真栄の日常でした。

 

 

 

 

 

This entry was posted in 真栄. Bookmark the permalink.

ラボ真栄のとある一日

投稿日:2015年11月20日  /  真栄

みなさん、こんにちは。

今日はカラダラボ真栄の日常の1コマを綴ります。

まずご夫婦で利用されている方から。

レッドコードでボールを使って下肢の筋力を鍛えている奥様です。いつも一生懸命運動に取り組まれています。

次はご主人です。

この日はしばらくぶりに来て下さり、とってもいい笑顔でお手玉を投げ入れる訓練をしていました。お顔が出せないのが残念なくらい素敵な笑顔でした。

以上、ラボ真栄の日常でした。

 

 

 

 

 

This entry was posted in 真栄. Bookmark the permalink.