カラダブログ

優しくトントンと・・・

投稿日:2016年1月28日  /  真栄

みなさん、こんにちは。カラダラボ真栄の高島です。

今週の火曜午前、ADL訓練の際に、利用者様がとても楽しそうにしており、

思わず写真にとってしまいました~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても仲の良い方々で、1週間の中で一番活気があります。

これからも楽しく通って頂けるよう、私たちも頑張ろうという

気持ちになります!!

一月ももう終わりに近づいてきました。

2月もまだまだ寒い日々が続くと思われます。

しっかり食べて、しっかり寝て、しっかり運動して

免疫力を高めていきたいと思います!!

This entry was posted in 真栄. Bookmark the permalink.

優しくトントンと・・・

投稿日:2016年1月28日  /  真栄

みなさん、こんにちは。カラダラボ真栄の高島です。

今週の火曜午前、ADL訓練の際に、利用者様がとても楽しそうにしており、

思わず写真にとってしまいました~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても仲の良い方々で、1週間の中で一番活気があります。

これからも楽しく通って頂けるよう、私たちも頑張ろうという

気持ちになります!!

一月ももう終わりに近づいてきました。

2月もまだまだ寒い日々が続くと思われます。

しっかり食べて、しっかり寝て、しっかり運動して

免疫力を高めていきたいと思います!!

This entry was posted in 真栄. Bookmark the permalink.