カラダブログ

ツツジ満開

投稿日:2017年5月12日  /  函館若松

みなさんこんにちは!函館若松の秋本です!

桜が散ってさみしい感じでしたが、青空が続き満開のツツジが街を彩ってます(*゚▽゚*)
若松店でも再開の利用者様の笑顔が満開のツツジに負けないくらいでした!
IMG_0836

そして若松では段差昇降訓練を行ってます!
image1 (5)

本日はレッドコードに段差を加えてます。利用者様も楽しみながらも一生懸命取り組まれてましたヽ(*´∀`)ノ
見守ってるスタッフの配置もバッチリでした(´∀`)これからも続けていきたいです!

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

ツツジ満開

投稿日:2017年5月12日  /  函館若松

みなさんこんにちは!函館若松の秋本です!

桜が散ってさみしい感じでしたが、青空が続き満開のツツジが街を彩ってます(*゚▽゚*)
若松店でも再開の利用者様の笑顔が満開のツツジに負けないくらいでした!
IMG_0836

そして若松では段差昇降訓練を行ってます!
image1 (5)

本日はレッドコードに段差を加えてます。利用者様も楽しみながらも一生懸命取り組まれてましたヽ(*´∀`)ノ
見守ってるスタッフの配置もバッチリでした(´∀`)これからも続けていきたいです!

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.