カラダブログ

脳トレ新作!

投稿日:2017年6月16日  /  函館若松

IMG_0918
皆さんこんにちは。函館若松です。
脳トレの新作がとどきました。
利用者様の力作です。
「ラ・ボ」の字を含む単語を探そう!だそうです。
なかなか難しいです。作成も、辞書と首っ引きだったそうです。
作る方も、解く方も頑張っていました!

IMG_0917

そして、こちらは紫蘭です。利用者様からの寄贈です。
洋ランではなくて、和蘭の一種だそうです。

お花の先生方が沢山いらっしゃるので、皆さんから「あら!珍しい」と大絶賛でした。
貴重なお花をありがとうございました。

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

脳トレ新作!

投稿日:2017年6月16日  /  函館若松

IMG_0918
皆さんこんにちは。函館若松です。
脳トレの新作がとどきました。
利用者様の力作です。
「ラ・ボ」の字を含む単語を探そう!だそうです。
なかなか難しいです。作成も、辞書と首っ引きだったそうです。
作る方も、解く方も頑張っていました!

IMG_0917

そして、こちらは紫蘭です。利用者様からの寄贈です。
洋ランではなくて、和蘭の一種だそうです。

お花の先生方が沢山いらっしゃるので、皆さんから「あら!珍しい」と大絶賛でした。
貴重なお花をありがとうございました。

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.