カラダブログ

利用者様からのお花

投稿日:2017年8月24日  /  函館若松

unnamed

みなさんこんにちは。
函館若松です。

利用者様からミニひまわりと赤いバラを頂きました。

ひまわりといえば背の高いものを想像しますが、利用者様の庭で30センチ程なっていたものをいただきました。

バラも普通の赤いバラより真紅で他の利用者様の目を引き、いい匂いだと話題となっておりました。

皆様に、匂いをお届けできず残念です。

最近は天気が悪いことが多いですが、このお花を見ると元気が出てきますね。

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

利用者様からのお花

投稿日:2017年8月24日  /  函館若松

unnamed

みなさんこんにちは。
函館若松です。

利用者様からミニひまわりと赤いバラを頂きました。

ひまわりといえば背の高いものを想像しますが、利用者様の庭で30センチ程なっていたものをいただきました。

バラも普通の赤いバラより真紅で他の利用者様の目を引き、いい匂いだと話題となっておりました。

皆様に、匂いをお届けできず残念です。

最近は天気が悪いことが多いですが、このお花を見ると元気が出てきますね。

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.