カラダブログ

紅葉

投稿日:2017年10月23日  /  函館若松

みなさんこんにちは!函館若松です(^-^)
一気に寒くなってきましたね~((((;゚Д゚))))

そして本日は台風到来のため気温が10度以下という…秋を通り越して冬ですね!!
糠平や中山峠でも雪が降ったそうで恐ろしいです…

で す が 、
10/22はそんなに天気も悪くなかったため、香雪園の紅葉ライトアップを見に行ってきました(´∀`)
IMG_9270
まだ完全とは言えませんが、ところどころ赤く色付き、とても綺麗でした。
IMG_9477
IMG_4864

レクリエーションかなにかで利用者様と行って一緒に見れたら素敵だなと思いました!ただ、昼間になりますが(・∀・)

11/12(日)までライトアップされているようです。
他にも大沼公園、八郎沼、函館公園、森のオニウシ公園等でも紅葉が見れますので、見に行ける方は是非足を運んでみてください(^O^)

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

紅葉

投稿日:2017年10月23日  /  函館若松

みなさんこんにちは!函館若松です(^-^)
一気に寒くなってきましたね~((((;゚Д゚))))

そして本日は台風到来のため気温が10度以下という…秋を通り越して冬ですね!!
糠平や中山峠でも雪が降ったそうで恐ろしいです…

で す が 、
10/22はそんなに天気も悪くなかったため、香雪園の紅葉ライトアップを見に行ってきました(´∀`)
IMG_9270
まだ完全とは言えませんが、ところどころ赤く色付き、とても綺麗でした。
IMG_9477
IMG_4864

レクリエーションかなにかで利用者様と行って一緒に見れたら素敵だなと思いました!ただ、昼間になりますが(・∀・)

11/12(日)までライトアップされているようです。
他にも大沼公園、八郎沼、函館公園、森のオニウシ公園等でも紅葉が見れますので、見に行ける方は是非足を運んでみてください(^O^)

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.