カラダブログ

中々の力作です

投稿日:2017年12月8日  /  函館若松

IMG_1244

IMG_1240

みなさんこんにちは!函館若松です。

あちこちでイルミネーションの飾りつけもはじまり、
送迎中も利用者様の目を楽しませてくれています。

ラボでも少しだけですがクリスマス気分をいかがでしょう?
手作りのパッチワークです。
かなり手間がかかると思います。
素敵な作品を見せて頂いてありがとうございました。

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

中々の力作です

投稿日:2017年12月8日  /  函館若松

IMG_1244

IMG_1240

みなさんこんにちは!函館若松です。

あちこちでイルミネーションの飾りつけもはじまり、
送迎中も利用者様の目を楽しませてくれています。

ラボでも少しだけですがクリスマス気分をいかがでしょう?
手作りのパッチワークです。
かなり手間がかかると思います。
素敵な作品を見せて頂いてありがとうございました。

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.