カラダブログ

手品

投稿日:2018年2月15日  /  函館若松

みなさんこんにちは(^^ゞ函館若松です。
いきなりですがこちらの不思議な写真をご覧下さい…
IMG_0898

IMG_0900

なんと!!クイックルワイパーの紙が浮いてるではありませんかヽ(´Д`;)ノ
というのは嘘ですが、職員の指が乾燥して指先の割れ目に繊維が引っかかってしまいました(^_^;)笑
冬は乾燥に要注意ですね。

喉も乾燥するとインフルエンザや風邪の菌が付いてしまうそうなので、20~30分に一度水分補給をすると菌を落とせるそうです。
喉を乾燥させないのが重要です!

そして昨日の訓練の様子はこちらです↓
ノルディックポールを使用しての輪投げ渡し(・∀・)
IMG_1272

IMG_1273
ちょいと大変そう( ̄▽ ̄;)
IMG_1275

みなさんかなりの集中力発揮していました!!

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

手品

投稿日:2018年2月15日  /  函館若松

みなさんこんにちは(^^ゞ函館若松です。
いきなりですがこちらの不思議な写真をご覧下さい…
IMG_0898

IMG_0900

なんと!!クイックルワイパーの紙が浮いてるではありませんかヽ(´Д`;)ノ
というのは嘘ですが、職員の指が乾燥して指先の割れ目に繊維が引っかかってしまいました(^_^;)笑
冬は乾燥に要注意ですね。

喉も乾燥するとインフルエンザや風邪の菌が付いてしまうそうなので、20~30分に一度水分補給をすると菌を落とせるそうです。
喉を乾燥させないのが重要です!

そして昨日の訓練の様子はこちらです↓
ノルディックポールを使用しての輪投げ渡し(・∀・)
IMG_1272

IMG_1273
ちょいと大変そう( ̄▽ ̄;)
IMG_1275

みなさんかなりの集中力発揮していました!!

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.