カラダブログ

キョウノコンノ

投稿日:2023年9月14日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のエース、そして3eeeの秘密兵器・サカモトです

今日はラジオの話ではなく、
月寒の至宝・アイドルコンノの話です。

朝、突然コンノの叫び声が。

「おい、サカモト!!助けろ!!!!」

最近、うちのスタッフは管理者に敬語の使い方を忘れてしまうスタッフが多いです。

そんな事はどうでもいいんですけど、すごい叫び声だったので、
現場に駆けつけてみると

花瓶を倒してしまい、一人で焦っていました。
ちなみに写真では分かりづらいですが、床もびしゃびしゃです。

「えーどうしよう…」
「利用者様が来るまで乾くかな…」

ひとり焦るコンノが面白かったです。
特に手伝う事なくサカモトは送迎に出ました。
ちなみに他のメンバーも送迎に出ていた為、1人でなんとかしたようです

さすが、天才的なアイドル様・コンノ
見えそうで見えない秘密は密の味です。

さてさて9月も半分が過ぎました。
9月後半も頑張ります。

今日は健康診断の結果が出たので帰宅します。

次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

キョウノコンノ

投稿日:2023年9月14日  /  月寒

こんばんは!
カラダラボ月寒のエース、そして3eeeの秘密兵器・サカモトです

今日はラジオの話ではなく、
月寒の至宝・アイドルコンノの話です。

朝、突然コンノの叫び声が。

「おい、サカモト!!助けろ!!!!」

最近、うちのスタッフは管理者に敬語の使い方を忘れてしまうスタッフが多いです。

そんな事はどうでもいいんですけど、すごい叫び声だったので、
現場に駆けつけてみると

花瓶を倒してしまい、一人で焦っていました。
ちなみに写真では分かりづらいですが、床もびしゃびしゃです。

「えーどうしよう…」
「利用者様が来るまで乾くかな…」

ひとり焦るコンノが面白かったです。
特に手伝う事なくサカモトは送迎に出ました。
ちなみに他のメンバーも送迎に出ていた為、1人でなんとかしたようです

さすが、天才的なアイドル様・コンノ
見えそうで見えない秘密は密の味です。

さてさて9月も半分が過ぎました。
9月後半も頑張ります。

今日は健康診断の結果が出たので帰宅します。

次回の更新をお楽しみに!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.