カラダブログ

6月は誰の嘘

投稿日:2024年6月7日  /  月寒

ない。

ない。

正確に言うと2つあったはずのものが、一つしかない。

鳩サブレー。

楽しみにしていた鳩サブレーがひとつなくなっている。

コ〇ノさんとは違い、滅多な事では怒らない管理者サカモトも声を荒げる

「誰だ、鳩サブレー食ったやつはあああああああああああああああ!!!!!!!!」

犯人は名乗りでない。

久々に大声を出したサカモトを恐怖ではなく、哀れ見るような瞳のスタッフ一同。

犯人は誰なんだ。

何度もあのアイドルスマイルで「私じゃない!!私じゃない!!笑」と繰り返し
首と手首を一生懸命横に振っていた、月寒の至宝・スーパーアイドル・コンノか。

「およよ。私、鳩サブレー、あんまり好きじゃないんで」と言っていた、
およよなんて某落語家以外聞いた事ない単語を繰り出し、
朝はイチモニを見て利用者様との会話を考えているサイカンパイセンか。

「子供はサッカーでCBやってるんです」とサッカーの話しておけば
管理者の機嫌が良くなると思っている節がある、性格も声も優しいワタシノさんか。

「この前、賞味期限が完全に切れてるマンゴー食べて救急病院行きました」と
食いしん坊エピソードがクレイジーすぎる足寄ガール・ナースサカモトか。

「私、手足ですんごいデカいんで、子供の頃は将来、コンノさんくらいデカくなると思ってました」と
コンノ本人の前で平気で言ってしまう(こっちがヒヤヒヤした)スーパールーキー・32番けいぼうスズキか。

どちらにしろ犯人、絶対見つけます。

絶対許さない。

絶対にだ。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

6月は誰の嘘

投稿日:2024年6月7日  /  月寒

ない。

ない。

正確に言うと2つあったはずのものが、一つしかない。

鳩サブレー。

楽しみにしていた鳩サブレーがひとつなくなっている。

コ〇ノさんとは違い、滅多な事では怒らない管理者サカモトも声を荒げる

「誰だ、鳩サブレー食ったやつはあああああああああああああああ!!!!!!!!」

犯人は名乗りでない。

久々に大声を出したサカモトを恐怖ではなく、哀れ見るような瞳のスタッフ一同。

犯人は誰なんだ。

何度もあのアイドルスマイルで「私じゃない!!私じゃない!!笑」と繰り返し
首と手首を一生懸命横に振っていた、月寒の至宝・スーパーアイドル・コンノか。

「およよ。私、鳩サブレー、あんまり好きじゃないんで」と言っていた、
およよなんて某落語家以外聞いた事ない単語を繰り出し、
朝はイチモニを見て利用者様との会話を考えているサイカンパイセンか。

「子供はサッカーでCBやってるんです」とサッカーの話しておけば
管理者の機嫌が良くなると思っている節がある、性格も声も優しいワタシノさんか。

「この前、賞味期限が完全に切れてるマンゴー食べて救急病院行きました」と
食いしん坊エピソードがクレイジーすぎる足寄ガール・ナースサカモトか。

「私、手足ですんごいデカいんで、子供の頃は将来、コンノさんくらいデカくなると思ってました」と
コンノ本人の前で平気で言ってしまう(こっちがヒヤヒヤした)スーパールーキー・32番けいぼうスズキか。

どちらにしろ犯人、絶対見つけます。

絶対許さない。

絶対にだ。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.