カラダブログ

そろそろ雪ですかね(;´∀`)

投稿日:2019年11月18日  /  三沢

こんにちは~★

週の初めから雨ですね、、。

しかし!

今週もまたみんなで運動して頑張っていきたいですね(笑)

 

青森県でも初雪が降り、またこの季節がやってきました(^_^;)

 

先週は外出評価の為、利用者様と十和田の道の駅に行ってきました(^O^)

色々な品物があり、利用者様も楽しんでお買い物されていたので良かったです。

IMG_20191114_103749MVIMG_20191113_101457

 

 

また事故や、怪我人も無く終えられたのが一番ですかね!!

 

今から流行ってくるもの、、「インフルエンザ」ですよね~。

高熱はやはり辛いのでかかりたくないですね(;’∀’)

ということで当施設でも感染予防心掛けています。

アルコール除菌やお手洗いを終えた後のお願いなど、、。

IMG_20191105_140943

 

みんなで元気にまずは、クリスマス、、、?(笑)

で、お正月は元気に美味しい物を食べる(笑)

スタッフ間でも予防はしっかりしていきたいですね~♪

 

では、今週はこの辺で(^O^)/””

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

そろそろ雪ですかね(;´∀`)

投稿日:2019年11月18日  /  三沢

こんにちは~★

週の初めから雨ですね、、。

しかし!

今週もまたみんなで運動して頑張っていきたいですね(笑)

 

青森県でも初雪が降り、またこの季節がやってきました(^_^;)

 

先週は外出評価の為、利用者様と十和田の道の駅に行ってきました(^O^)

色々な品物があり、利用者様も楽しんでお買い物されていたので良かったです。

IMG_20191114_103749MVIMG_20191113_101457

 

 

また事故や、怪我人も無く終えられたのが一番ですかね!!

 

今から流行ってくるもの、、「インフルエンザ」ですよね~。

高熱はやはり辛いのでかかりたくないですね(;’∀’)

ということで当施設でも感染予防心掛けています。

アルコール除菌やお手洗いを終えた後のお願いなど、、。

IMG_20191105_140943

 

みんなで元気にまずは、クリスマス、、、?(笑)

で、お正月は元気に美味しい物を食べる(笑)

スタッフ間でも予防はしっかりしていきたいですね~♪

 

では、今週はこの辺で(^O^)/””

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.