カラダブログ

社長賞受賞♡

投稿日:2020年9月1日  /  江別文京台

こんにちは。江別文京台です!

今日は、先週のイグニッションの話をしたいと思います。

イグニッションとは、(株)3eeeでの社員総会のことです!

毎年8月に盛大に開催され、何百人もの社員が集まり、事業所ごとに事例を発表し、

リアルタイムでの社員投票があり、ベスト事例賞などが発表されたります。

今年はコロナの影響があり、集まることはできませんでしたが、各事業所にスタッフが

集まり、リモートでの開催になりました。

月曜日、仕事が終わってからスタッフ揃ってイグニッションに参加していました。

色々な賞がある中、今年1年1番活躍された人に送られる『社長賞』の発表になり、

画面がどこかの公園に変わり、文京台の前に社長が映り、テレビと同化してラボ玄関から

社長が入ってきました!!!

皆さんも想像できたと思いますが、我が管理者である津田さんが受賞しました!!!

IMG_1286

見て下さい!このトロフィーを♡

スタッフ全員、津田さんがどれだけ頑張っているのかを知っているので、この賞の

受賞は鳥肌が立つほど嬉しくて、全員で喜びました!!!

津田さんも涙ぐんでるようでした。

今回の津田さんの受賞に引き続き、今度は文京台店として受賞できるよう頑張ろう!と

全員で思えるようになりました。

利用者様に喜んでもらえる事業所作りができれば、必ず良い事業所にできるはず!

スタッフ一丸となって頑張って行くので、見守ってくださいね。

では、また金曜日にお会いしましょう!!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

社長賞受賞♡

投稿日:2020年9月1日  /  江別文京台

こんにちは。江別文京台です!

今日は、先週のイグニッションの話をしたいと思います。

イグニッションとは、(株)3eeeでの社員総会のことです!

毎年8月に盛大に開催され、何百人もの社員が集まり、事業所ごとに事例を発表し、

リアルタイムでの社員投票があり、ベスト事例賞などが発表されたります。

今年はコロナの影響があり、集まることはできませんでしたが、各事業所にスタッフが

集まり、リモートでの開催になりました。

月曜日、仕事が終わってからスタッフ揃ってイグニッションに参加していました。

色々な賞がある中、今年1年1番活躍された人に送られる『社長賞』の発表になり、

画面がどこかの公園に変わり、文京台の前に社長が映り、テレビと同化してラボ玄関から

社長が入ってきました!!!

皆さんも想像できたと思いますが、我が管理者である津田さんが受賞しました!!!

IMG_1286

見て下さい!このトロフィーを♡

スタッフ全員、津田さんがどれだけ頑張っているのかを知っているので、この賞の

受賞は鳥肌が立つほど嬉しくて、全員で喜びました!!!

津田さんも涙ぐんでるようでした。

今回の津田さんの受賞に引き続き、今度は文京台店として受賞できるよう頑張ろう!と

全員で思えるようになりました。

利用者様に喜んでもらえる事業所作りができれば、必ず良い事業所にできるはず!

スタッフ一丸となって頑張って行くので、見守ってくださいね。

では、また金曜日にお会いしましょう!!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.