カラダブログ

ぶどうの季節(^O^)

投稿日:2020年9月2日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

9月に入り、少し秋っぽくなってきたような気がします。笑
9月の果物と言えば色々ありますが、代表的なものは“ぶどう”!!

と言う事で、今月の壁画はぶどうを作ることにしました(^^)/

この様なパーツを利用者様に沢山作ってもらいます。

DFF29CB3-542F-448A-8665-18A6747313F7

このパーツを6個程合わせるとぶどうのようになります!
かわいらしいですよね(*^_^*)

97B0D796-B135-472C-B1AC-52833AA44543

意外と折りやすいので皆さんどんどん折ってくれています!

6831FF6D-B9AD-420B-BB1C-9937882B5DF6

4B40D77A-5842-4997-8DD5-2884FB6DB48B

作っている様子は随時更新していきますので、完成を楽しみにお待ちください!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

ぶどうの季節(^O^)

投稿日:2020年9月2日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

9月に入り、少し秋っぽくなってきたような気がします。笑
9月の果物と言えば色々ありますが、代表的なものは“ぶどう”!!

と言う事で、今月の壁画はぶどうを作ることにしました(^^)/

この様なパーツを利用者様に沢山作ってもらいます。

DFF29CB3-542F-448A-8665-18A6747313F7

このパーツを6個程合わせるとぶどうのようになります!
かわいらしいですよね(*^_^*)

97B0D796-B135-472C-B1AC-52833AA44543

意外と折りやすいので皆さんどんどん折ってくれています!

6831FF6D-B9AD-420B-BB1C-9937882B5DF6

4B40D77A-5842-4997-8DD5-2884FB6DB48B

作っている様子は随時更新していきますので、完成を楽しみにお待ちください!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.